2012.08.27
一昨日は「軽音楽甲子園」でした。


今年は応募が少なくどうなることかと・・・
心配でしたが、会場ほぼ満席でよかった。

けいおん甲子園

司会のことで頭いっぱいでしたので
写真は2枚しか撮れませんでしたが
詳しくはこちらのブログ「今日の部室」まで!

甲子園記念撮影

出場チームの一生懸命な演奏や最後の記念撮影風景を見ていると開催できてよかった!

NHK田中さんにはいろいろと迷惑かけましたが
来年も皆様のご協力の下
開催できるよう青年部一丸となってがんばりたいと思っております。



そして翌日は御殿場であった
「そうかえん」に!



朝のうちは富士山もきれいに・・・


あさいち



戦車など待機中・・・
戦車待機



特にラストはすごかった!!

ラスト

暑いし混んでるしうるさいし・・・
ハードスケジュールで強引に行って
疲れましたが
すごい迫力あるものを見させていただき
そういったものも吹っ飛んだという感じでした!!






2012.08.24
めずらしく親父がTシャツを買ってきたらしく・・・




しまむらで700円や!安いやろ!と自慢げ。





胸には「みつを」と。





背中には何かが書いてある・・・





杖突ながら歩く背中見ると・・・








___20120824074637.jpg
つまづいたっていいじゃないか、にんげんだもの
(笑)


今更、人生でつまづく事はないと思いますが・・・




ホンマにこけない様に・・・
2012.08.16
今日の夕方ドドット来店!
___20120816180721.jpg
遠くはシンガポールから10回目の巡礼!
すごい!
遠いところありがとうございました!!!
2012.08.15
そうかえん当選しました!
軽音楽甲子園の翌日。
ちょっとハードやな。
誰か当選した人いますか?
2012.08.14
久しぶりの1日2回更新!
軽音楽甲子園ポスター完成したようです。
k-on甲子園ポスター
皆様のご来場お待ちしております!!
2012.08.14
久しぶりの更新です。

先週末は豊郷町スポーツ少年団野球部にて
高知県室戸市に行ってきました!

どうやら豊郷と室戸は今後交流を深めていこうと
なったらしくて、その第一弾として企画されたよう・・・

_1.jpg
町長はじめ役場の偉いさんの方々がお見送りに来てくださいました・・
___20120814074833.jpg
10日7時半出発し室戸市役所には夕方5時すぎ。
めちゃくちゃ遠かった!

市長さんや市役所の方々が出迎えてくださり
エライ歓迎ぶりにビックリ。
2_20120814075100.jpg

3_20120814075021.jpg
雨で交流試合出来なかったですが
子供たちも楽しそう。
4.jpg
その後は観光。
室戸は良いところがたくさんあって羨ましい。
景色も最高。
5.jpg
漁港にイルカまで!
8.jpg
帰りは12日朝9時に出発し
途中室戸岬に寄って帰宅は夜の9時を過ぎていました。
メチャクチャ遠くて交通の便が悪いところでしたが
風光明媚最高で観光名所がたくさんある良い所でした。
また機会があったら是非行ってみたいと思います。
関係スタッフの方々ホントにお疲れ様でした。
A君もおつかれさん!
無題
