2009.06.27 けいおん!
今日は「けいおん」で町おこし実行委員会(仮称)が旧豊郷小学校ギャラリーにてケーキ、紅茶など販売・・・
photo_20090627171635.jpg
多方面から聖地巡礼の方が来られ、一息ついていただける場所を提供できたかな?と思っています。またいろん話やいろんなアドバイスを頂きありがとうございました。横浜からこられた方にはお土産まで!
photo (3)
カラフルな車も数台来ていました。
photo (2)
あす以降の予定ですが6/28日曜日は行事があるため「けいおんカフェ」はお休みさせていただきます。来週の7/4土曜日は13時~16時までします。7/5日曜日は別の事業のためお休み。あくまでも予定ですので変更の際はアップしていきます。
Secret

TrackBackURL
→http://miyaseki.blog25.fc2.com/tb.php/176-a0d80cf9
