昨日は彦根工業高校軽音楽部顧問の先生と講堂にて打ち合わせ。すごく前向きに取り組んで頂けそうで大津の方の高校にも声を掛けて頂けそうです。また3人組のバンドで豊郷と彦根出身の「アッシュドール」というバンドにも電話していただいたのですが、残念ながらその日は都合がつかないということでした。初めて聞くバンドでしたが結構有名らしいです。

全然関係ないですがこの問題わかりますか?
クイズ
Secret

TrackBackURL
→http://miyaseki.blog25.fc2.com/tb.php/180-975d6d4b
