昨日は「2009とっと夏祭り」。心配どおり昼過ぎから雨が・・・けど本番の3時頃からは小雨になり4時頃には何とかやんでくれました。そのおかげで多くの方が来場。
__ (2)
商工会青年部はカキ氷と風船。まちづくり委員会は焼きそば、社会福祉協議会さんはカレー、アザックはフライドポテトなどなど。たくさんの御協力のもと順調に(いろいろありましたが・・・・)来年も各ブース宜しくお願いします。
さて講堂では本番を前に高校生軽音楽部のリハーサル。
__ (7)

__ (4)

本番前には気合いを入れて・・・
__ (3)

さあいよいよ本番。はじめは彦根工業の軽音楽部。いきなり「けいおん」オープニングで盛り上げてくれました。部長のトークで会場も盛り上げり順調に・・・・「それだけです。」

愛知県からコスプレ4人組も参加!
__ (5)

ライブ終了後はステージ上へ・・・
__ (2)
そして撮影会に・・・
__ (3)
彦根工業のみなさん、草津東のみなさん本当にありがとうございました!

そして旧小学校のライトアップ、恒例の江州音戸、抽選会で終了!
__ (8)
今年は旧豊郷小学校での開催や、実行委員会形式での開催ということで打ち合せ不足等などで意見の行き違い等ありましたがなんとか成功に終わることができよかったなと思っております。
有難うございました。







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://miyaseki.blog25.fc2.com/tb.php/195-028987b0
