昨日は旧豊郷小学校にて「けいおんライブ!」イベント。全国各地からけいおんファンが参加してくれました。
__ (6)

すごい盛り上がり
__ (8)
__ (7)

常連さんの男子コスプレも
___20090922092216.jpg

女子コスプレもたくさん来てくれました!
__ (4)

__ (3)

__ (5)

商工会青年部はカレーとフランクフルト、まちづくり委員会はうどんを販売。最後には御飯が余ったので急きょOさんがおにぎりを作ってくれました。これがまたメッチャおいしいと評判良く完売。
__ (9)

けいおんカフェもたくさんのお客さんで賑やかでした。またいろんなグッズや地元特産のお米や野菜なども観光協会さんの御協力で販売。
__ (2)

ライブイベント大成功ですごい盛り上がりでした。アニメファンのすごさには本当に圧倒。
MCさんも慣れた進行で「禁止事項」を「禁則事項」と言ったりして会場を盛り上げていました。音響さんもちょうどいい音量で完璧ですごく良かったです。
今回のイベントでこちら側の不備もあり、若干もめ事もあり少し大変でしたが来て頂いた方の笑顔を見ると全部吹っ飛んで楽しい一日を過ごさせていただけました。
いろんな反省点もありましたが今後の参考にしていければなと思います。
主催のMさん、スタッフのみなさん本当にお疲れ様でした。
これからいろいろとイベントを企画していきアニメファンのみなさんをを豊小ファンに豊小ファンをとよさとファンになっていただき少しでも多く足を運んでもらえればと願っています。そしてこの滋賀県一小さな町を少しでも盛り上げていければなと思います。本当に有難うございました。

中日新聞さんや読売新聞さんにも大きく取り上げていただき本当に有難うございました。
__ (11)

電子版中日新聞さん
http://www.chunichi.co.jp/article/national/news/CK2009092202000103.html
電子版読売新聞さん
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/shiga/news/20090921-OYT8T00856.htm
Secret

TrackBackURL
→http://miyaseki.blog25.fc2.com/tb.php/225-fecd4522
