2010.01.27
先週ライトアップ事業終了ということで豊小の雪だるま持って帰ろうかなと
思いましたが、かなり変形していたため断念して解体しました。
もちろん巨大ベースギターは豊小に寄贈しました。

次回けいおんカフェは1/31(日)12時よりオープンします。
ご来店お待ちしております。

それと本日夕方、毎日放送のニュース番組で豊小の紹介があるようです。
みなさんご覧ください。

それでは半年ぶりに豊郷に来てくれた方の動画をどうぞ!
http://www.youtube.com/watch?v=XwJ9Q2TUIAM
Secret

TrackBackURL
→http://miyaseki.blog25.fc2.com/tb.php/289-d3638a7c
