昨日はけいおんカフェ当番日。
とりあえず9時ごろ豊小に行ってみるとすでに数台の痛車。
準備仕込みを終え少し早めの開店。
開店から30分くらいは暇でしたが
1時前くらいから注文が殺到!
イベント日以外のけいおんカフェ売上げ更新!!しました。
やはりカレーのちライスのお陰かな。
レンタサイクルの利用もありましたし
Tシャツもたくさん買って頂き本当に感謝。
また寄贈品も増えていく一方。
昨日もマグカップをカフェで使ってと寄贈して頂きました。
___20100405074959.jpg
大阪のIさん有難うございました。(恥ずかしいとのことでモザイクしておきます。)

またかわいいコスプレさんも来店
DSC_0010_20100405075754.jpg

DSC_0011.jpg

DSC_0017.jpg
昨日は皆さんが楽しそうにしている姿をみて
「けいおんカフェ」やってよかったなとつくづく思いました。
Secret

TrackBackURL
→http://miyaseki.blog25.fc2.com/tb.php/331-d6e207c6
