昨日はけいおんカフェ営業日。
朝9時半ごろ豊小に行ってみると
DSC_0057.jpg

すでに人がたくさんいました。
DSC_0056.jpg

午前中はカフェオープン前ということで
写真を撮る余裕があり
DSC_0062.jpg

DSC_0058.jpg

DSC_0063.jpg

たくさん撮らせていただきました。
DSC_0068_20100503072957.jpg

DSC_0069_20100503073025.jpg

観光案内所もすごい人で・・・
村田さんお疲れさまでした。
DSC_0066.jpg

どんきちくんの弟も少しだけ・・・
DSC_0070_20100503073105.jpg

そろそろカフェオープンということで
ウィッシュくもコスプレで気合をいれて
DSC_0065.jpg

釜石くんもアンケート調査で忙しそうでした。
DSC_0071.jpg

いよいよカフオープン!!
長蛇の列!!(玄関まで)
注文殺到!!
ブレーカー落ちまくり!!
役場こうちゃん無口状態!!(珍しい)
どんきち怒涛の3時間皿洗いっぱなし!!
私アッホーはカレーカレーカレーカレーカレーカレー!!
コップ4つ割れまくり!!
山口君いい声!!
嫁さん買い出し買い出し買い出し!!
てんちょう、めたるか君などなどたくさんの方お手伝い有難う!!
またまた売上げ記録更新!!
というか過去の最高売上げの倍の売り上げがありました!!
ほんと皆さんご来店有難う!
というか折角のゴールデンウィークやのに
みんな行くとこないのかなという気持ちにもなりました。
ほんまに昨日はメッチャ疲れました。
今日も当番ということで
電気の炊飯器では全く追いつかないので
今日はガスで行きます!
しかも業務用炊飯器で!
気合をいれて!
頑張りますので皆さんの登校&ご来店お待ちしております!!
DSC_0072.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://miyaseki.blog25.fc2.com/tb.php/362-32b6cb76
