一昨日の大盛況ぶりから(推定来場者数400人、アンケート調査から)一夜明け
昨日はどうなるかなと思いながら8時半ごろ豊小に!
天気も良く絶好の巡礼日和。
今日もたくさん来てけれるかな・・・・
DSC_0087.jpg

一昨日よりは少し落ち着いているような感じですが・・
DSC_0076.jpg

この人はコスプレのまま福井から原チャリで登校。すごい。
DSC_0079_20100504073940.jpg

だんだん賑やかになってきました。
DSC_0077.jpg

DSC_0078.jpg

さて観光案内所の方は
DSC_0075.jpg
警察も巡礼!ちがうか。
けいおんケーキを再現してくれたきょうかどうさん。

昨日に続きアンケート調査の釜石くん、そして岡本君、道鎮君も登校!
DSC_0074.jpg

近江鉄道のオタク横田くんまで登校してくれました。
DSC_0085.jpg

そして投稿マニアの上田君。
おはよう関西やキラりん滋賀ではお世話になりました!
この盛況ぶりはそのお陰もあると思っております。
DSC_0080.jpg

さてけいおんカフェですが
初日に比べれば順調な感じ。
やはり業務用ガス炊飯器で炊いているから
一番人気のカレーのちライスが素早く出せるからかな。
DSC_0088.jpg

そして急きょお手伝いいただいたスタッフのお陰もありました。ありがとう!
DSC_0083.jpg

さて今日も私アッホーが当番です。
風邪気味で体がだるいですが
朝からルルを飲んで気合を入れています。
皆様登校&来店お待ちしております!!
Listen!!
Secret

TrackBackURL
→http://miyaseki.blog25.fc2.com/tb.php/364-0d1aca04
