今日でGWが終わり。
すっかり観光名所となった豊小。
今日はどんな感じかな?
と思いながら豊小へ!!
さすがにGW最終日ということもあり
ゆったりした感じ。
DSC_0004.jpg

DSC_0003_20100505195320.jpg

DSC_0005_20100505195606.jpg

とはいうものの痛車は相変わらずたくさん来てくれている様。

DSC_0006_20100505195736.jpg

DSC_0007.jpg

今日はけいおんカフェ当番では無かったので
すごく気分的にも楽でした。

そして今日から始めた
憂ちゃん朝ごはんマーマレードパンも
ボチボチ出ているようで良かったなと思いながら・・・

昨日手伝ってくれた方も連日有難うございました。

そしてスタッフの方も有難うございました。
DSC_0008_20100505200056.jpg

DSC_0009.jpg

次回「けいおんカフェ」は5/9日曜日です。
ほんまに何回も何回も来てくれる方が多く感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、これから夏にかけて更にたくさん来てくれることを願い
けいおんカフェはもちろんのこと
イベント等いろいろ企画していきたいと
思いますので皆様宜しくお願い致します。
Secret

TrackBackURL
→http://miyaseki.blog25.fc2.com/tb.php/366-beb8c571
