昨日は「けいおんカフェ」当番。
平塚君と10時半ごろ行くと
幻のゴールデンチョコパン行列が!
9時から並んでいる方もおられたようでビックリしました。
思わずバットのように持ってみると
皆写真を撮ってくれました。

__ (6)
そして一昨日に続きみんなで作業もしてくれました。
(内容はまだ言えませんが・・・)

カフェの方はチョコパンと焼きそばパンのお陰かオープン1時間半くらいは
メッチャ忙しかったです。
__ (4)
いつものメンバー以外にもW古川さんが手伝ってくれて非常に助かりました。

そして豊小公開1周年記念ということで
豊日中学の吹奏楽部と龍谷大学のブラスバンド部のコンサート。
__ (5)
良い音で迫力あって非常によかったです。

そしてけいおんカフェにどうぞと看板を
大津から先週も来て頂いた方に頂きました。
__ (3)
有難うございました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://miyaseki.blog25.fc2.com/tb.php/381-c8b932d9
