昨日はラジオ番組に生で出させていただきました。
番組はNHK大阪。夕方からの番組で、話題となっている町に
レポーターの方が来られ、インタビューを受けるといった感じです。
こういうのは非常に苦手で緊張しましたが何とか思っていることの
半分くらいしか話せなかったですが無事に終了しました。
__ (2)
けいおんファンのみなさんのお陰でこの滋賀県一小さい町も盛り上がっております。
これから夏にかけて更に盛り上げていき秋にはビックイベントを実現できればと
思っております。今後とも皆様宜しくお願いします。
__ (3)
NHKのお土産までいただき石倉さん、塩保さん有難うございました。

Secret

TrackBackURL
→http://miyaseki.blog25.fc2.com/tb.php/385-3129c897
