2010.06.12 聖地巡礼!!
今日は朝から聖地巡礼の方がたくさん寄ってくれました。
岡山、名古屋、鳥取、大阪、東京等々・・・

DSC_0018_20100612183537.jpg
そして判子道さんがレンタサイクルとよさとのスタンプを作ってくれました。
DSC_0019_20100612183712.jpg
わざわざ持ってきてくれました。有難うございました。

そこにバイク組3台が来店。
早速スタンプを押してくれました。
DSC_0013_20100612183825.jpg
東京出身、石川出身、愛知出身で
皆さん現在は名古屋にお住まいとの事。
DSC_0015_20100612183939.jpg
記念撮影。
DSC_0016_20100612184521.jpg
有難うございました。

そして今日は彦星君の紹介でジオラマを作っている渡辺さんと打ち合せ。
すごく細かく凝っていて、これだけでもたくさん見に来て頂けるような感じ。
とっとまつりで展示&走らせていただける事に!皆様お楽しみに!!

そしてその後豊郷小学校へ音響等の業者さんと商工会門野さんと打ち合せ。
少しずつですがイベントの準備もすすんできました。
昨年同様盛り上げていければと思っております。
Secret

TrackBackURL
→http://miyaseki.blog25.fc2.com/tb.php/387-1bb51b2c
