昨日はむぎちゃんのお誕生日会。
準備設営のため9時半ごろ
某所を通ると・・・
IMG_0820.jpg

亀が
IMG_0822.jpg
そしてウサギも!しかも座れるようになっている。さてどこでしょう?
と思いながら豊小へ。
IMG_0826.jpg

すごい人!
IMG_0827.jpg
熱気ムンムン状態。
IMG_0831.jpg
さていよいよスタート。
どんきち君の初の表舞台ということで
期待に胸を膨らませ・・・
IMG_0836.jpg主催のほしのさんとの名コンビ?
楽しそうに司会をしていました。
そして過去最高に遠い所からの聖地巡礼だと思われる方が。
なんとノルウェーから。
IMG_0841.jpg
can you speak english?
と聞かれたので
もちろん
little
と答えたらムッチャ聞かれましたが
全然ワカリマセンでした。
よし!今年は遼君もしている
スピードランニングをするぞ!!
と思いながら何か中が騒がしいので入ってみると
バースデーケーキのお披露目。
近くで撮れなかったので2階から撮影しました。
IMG_0839.jpg
予定より大分遅れての終了。
商工会青年部でカキ氷を売りましたが
雨で全然売れませんでした。失敗。
昨日はみんな本当に楽しそうで良かったです。
次回は11月の予定だそうです。
また来てください。

そして
ほしのさんをはじめ
手伝ってくれたスタッフ、青年部員、どんきち君お疲れさまでした。

Secret

TrackBackURL
→http://miyaseki.blog25.fc2.com/tb.php/397-fd6b2671
