昨日はアザック恒例の魚つかみ&流しそうめん&バーベキューでした。
DSC_0021_20100719042210.jpg
場所は吉田の親水公園。朝8時からスタッフで準備、設営。
いよいよイワナ放流。みんな楽しそうに捕まえていました。
DSC_0007_20100719042454.jpg

DSC_0016_20100719042518.jpg

DSC_0019_20100719042540.jpg
クールな子も少し笑顔に!
DSC_0008_20100719043201.jpg
ちっちゃい厚之も初参加!
DSC_0024_20100719042658.jpg
そしていよいよ流しそうめん。
DSC_0029_20100719042733.jpg
楽しい1日でした。

少し用事でスタンドに帰ると
巡礼の方が寄ってくれました。
東京と群馬県の方でした。ありがとうございました。
豊郷小学校もすごい人だったらしく
けいおんカフェも忙しかったようです。
青年部のかき氷もパープルアルゼンチンを中心に
たくさん売れたようでよかったです。

今日はカフェは休みですがかき氷は販売する予定ですので
皆様お待ちしております。





Secret

TrackBackURL
→http://miyaseki.blog25.fc2.com/tb.php/402-f8545f70
