一昨日はとっとまつり2010!!
心配してました天気も祭り日和となりバッチリ。
15時スタートということで
DSC_0042.jpg
バナステさんもMCさんも暑い中スタンバイ。
そしていよいよスタート。
DSC_0058_20100808075936.jpg
最初はアザックYOSAKOI古市さんハリキッテます。
DSC_0059.jpg

迫力あって良かったですよ。
DSC_0060.jpg

そして校庭では大人気のアンパンマン列車。行列ができるほどの人気ぶり。
DSC_0054_20100809080348.jpg
商工会青年部お疲れさんでした。
DSC_0056_20100809083854.jpg


そして中では近江鉄道ジオラマ。
DSC_0039_20100809080519.jpg
メッチャ精密につくってあってビックリしました。
DSC_0038_20100809080610.jpg

DSC_0041.jpg
渡辺さん、彦星君有難うございました。

そして駐車場ではいろんな店で賑やかでした。
DSC_0047.jpg

DSC_0048.jpg

DSC_0050.jpg

そして夕方開催のけいおん検定の受付。
DSC_0052_20100809081229.jpg
内容はまた後日アップしていきたいと思います。
お疲れ様でした。

お化け屋敷も行列ができていたようで大成功だったようですし
ストリートダンス、ジャグリング、和太鼓などなど
屋外ステージも盛り上がっていました。
講堂も彦根翔陽、草津東、彦根工業、愛知高校の軽音楽部
ライブで盛り上がっていたようです。
写真を撮りたかったのですがバタバタしてまして撮れませんでした。
校舎ライトアップ、江州音頭、そしてお待ちかねの抽選会でフィナーレ。

協賛いただいた企業様、とっと実行委員会をはじめとするスタッフの皆様
本当にお疲れ様でした。
また遠いところ来ていただいた方々に感謝申し上げます。

そして昨日は「けいおんカフェ」営業日。
とっとの次の日なので暇かなと思いきや
メッチャ忙しかったようです。
さすがに青年部のカキ氷は休みにしましたが・・・

さて次のカフェとカキ氷は8/14,15,163日連続でオープンします。
たぶんGWと同じくらいになると思いますので気合を入れていきたいと
思っております。
皆様お待ちしております。



Secret

TrackBackURL
→http://miyaseki.blog25.fc2.com/tb.php/418-32929ef0
