2010.08.23
昨日は「けいおん携帯ストラップ」発売日。
この夏一番の人出!
500個は2時間で完売!
カキ氷も売り上げ記録更新!
カフェもこの夏一番の売上!
私はこの夏初めて何の用事もない日曜日だったため
子供と川へ行く約束をしたので多賀の山奥へ。
___20100823103535.jpg
と言いながら
気になるので朝と夕方豊小へは行きましたが・・・
まあたくさん来てくれてよかった。
まちづくり委員会Tさんもホッとしているところかな?

さて来週29日
カキ氷最終日です。
けいおんカフェは通常通りです。
そして秋にかけてイベント準備着々とすすめています。
楽しみにしていてください。

そして当店ではチョット変わった物を企画中!
多分日本初!!
いや世界初?になると思います。
乞うご期待!!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://miyaseki.blog25.fc2.com/tb.php/431-282e933c
