2010.10.01
昨晩はコンテンツビジネスセミナーで
京アニ社長の講演ということでどん吉兄弟と
京都へ行ってきました。
10093004_.jpg
制作側の話が大半で難しかったのですが
スペシャルゲストとして綺麗な女性が登場!
一瞬声優さんかなと思うくらいかわいかったのですが
けいおんの山田監督でした。
写真はNGということで撮れなかったのが残念でしたが
いろんな裏話を聞けて良かったです。
そのあとは交流会ということでもちろん参加!
けいおん関係の方々と名刺交換し交流を深め有意義な経験を
させていただきました。
IMG_1055.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://miyaseki.blog25.fc2.com/tb.php/451-5be7b5fa
