昨日は「とよさとアニソンライブ2010!!」
午前中は豊郷町商工会創設50周年記念式典。
そしていよいよ午後はアニソンライブ。
生憎の雨ふりで皆さん本当に来てくれるのか不安で
いっぱいでしたが入場で長蛇の列を見た時はホッとしました。
3組のバンド「ろりぱん」さん「金魚サワー(辛口)」さん
「ブロックヘッズ」さんのお陰で会場はメッチャ盛り上がりました。
各バンドさん本当に有難うございました。

またマスコミもたくさん取材に来ていただきました。
NHKさん、読売テレビさん、中日新聞さん等々
有難うございました。

今回初めて主催者として企画運営させていただき
募集方法や運営、そして急遽MCをすることになり
皆様には大変ご迷惑おかけしたことをお詫び申し上げます。

写真は全く撮る余裕がなかったので又誰かメールください。

最後になりましたが
けいおんでまちおこし実行委員会、商工会青年部、女性部
とよさとまちづくり委員会、とよさと観光協会、バナステさん、
そして観客の皆様、
本当に有難うございました!
やって良かった!!!!!
来年も開催するぞー!!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://miyaseki.blog25.fc2.com/tb.php/454-9a8536eb
