2010.10.27
昨日は商工会法施行50周年記念
滋賀県商工会大会が大津プリンスにて。
豊郷からは会長、副会長、女性部長、事務局の方々と参加。
___20101027042236.jpg
知事や各市町長、国会議員等々エライさんがたくさん来られてました。
__ (2)
記念式典の後は経済ジャーナリストの財部誠一さんの基調講演。
http://www.takarabe-hrj.co.jp/
眠くなるかなと思っていましたが、さすが眠くならない内容で
日本のマスコミをボロカス。
マスコミといえば
ちょうど懇親会の時にNHKにて豊郷けいおんの放送があったのですが
見れませんでした。
__ (3)
が急遽8時45分から再放送ということで見ると
申し訳ないくらい映ってまして・・・・
その後は電話、メールをたくさん頂きました。
某放送局のように面白おかしく放送されていないので
良かったかなとは思いましたが・・・
みなさん見られた方どうだったでしょうか?

それと30日の桜高文化祭ですが
台風接近ということで非常に心配になってきました。
最近イベントの度に雨。
無事に成功するように祈ってますが!!
Secret

TrackBackURL
→http://miyaseki.blog25.fc2.com/tb.php/465-f6d0e846
