2010.11.09
久しぶりに更新します。
一昨日1泊でガスの問屋の会で研修旅行に行ってまいりました。
行先は愛知県と静岡県。
まずはトヨタ博物館へ見学・・・
IMG_1112.jpg
懐かしい車がいっぱい。

何かイベントをやっているよう
プラモデルの展示会のよう・・・
IMG_1117.jpg
痛車のプラモがたくさんありビッリクしました。
IMG_1114.jpg

IMG_1116.jpg

その後は商売繁盛豊川稲荷へ!参拝。
IMG_1118.jpg
そして浜名湖舘山寺温泉へ。
動物園、遊園地等があり家族旅行で来るには最高の場所。
おっさんばっかりと20人で来るところでは無さそう。

翌日は本番の矢崎総業天竜工場にて研修。
ここの工場は主にガスメーター、警報機等を生産している工場。
IMG_1119.jpg
環境に配慮し、無駄を全くなくし何でも迅速に対応する
すごく良い会社。みなさん温かくお迎え頂き丁寧な対応をして頂きました。
工場内は写真禁止ということで撮れなかったですが
良い勉強させていただきました。研修中某ガス屋社長が倒れ救急車を呼ぶアクシデントが
ありましたが検査の結果異常なしで良かったです。

さて今週末は唯あずバースデー。最近イベントの日は天候に
悩まされているのですが土曜日はどうかな?
数回目のバースデーパーティーですが過去最高の
来場者の予定。無事に成功しますように!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://miyaseki.blog25.fc2.com/tb.php/470-4b96aae2
