2010.11.27
25,26日と東京にて商工会の全国大会がありました。
今年は50周年という節目の年。
豊郷からは西澤副部長と参加。

とりあえずこの風景はと思い
IMG_1134.jpg
顔暗ー

そしてまずはCCレモンホール(旧渋谷公会堂)へ!
IMG_1135.jpg
主張発表の全国大会
IMG_1137.jpg
優勝は山口県の方でした。
やはり流石全国大会ということでレベルが高かった。
その後は新宿へ行き滋賀県の親睦会へ参加。

そして翌日は午前中は自由行動だったので
西澤副部長とスカイツリーへ。
IMG_1140.jpg
浅草にも寄ってきました。
IMG_1142.jpg
絶対ポーズをとる副部長でした。

そしていよいよ日本武道館へ・・・
IMG_1145.jpg
やっぱりポーズ。

天皇陛下がご臨席ということでセキュリティーが厳しかった。
IMG_1149.jpg
天皇陛下が入場されると会場内はピーンとはりつめた空気で凄かったです。
他にも国会議員さんがたくさん来られてました。

商工会法施行50年という節目の年で
当初は商工会員、青年部、女性部で四十万人程度だったのが
今現在では百十万人いるそうです。
IMG_1151.jpg
こんな近くで天皇陛下を見ることはないやろなと思いながら手を振りました。

そして日本武道館から東京駅まで歩きながら帰りました。
副部長は若干イヤがってましたが・・・
道を間違えて40分くらいかかり疲れました。

そして東京駅で思わぬ出会いが
IMG_1152.jpg
なんとあの○○○○○○○さんが
安全うんたんしているではないか!!
最後の最後にビックリ!!
楽しい2日間でした。
Secret

TrackBackURL
→http://miyaseki.blog25.fc2.com/tb.php/482-8739c7be
