2010.12.06
昨日は良い天気で豊小もたくさんの登校者で賑やかでした。
そんなん中、商工会青年部では年末のライトアップに向けて
作業をしました。
内容は町内の廃段ボールを使用して巨大飛び出し○ちゃんを制作し、
19日にライトアップさせようと思っております。
IMG_1159.jpg
昨年のペットボトル雪だるまくらいの大きさをと思っておりましたが
なかなか上手くいかず苦労しておりますが完成目指して頑張りたいと思います。
次回作業日は18日9時からと19日9時からです。
手伝っていただける方おられましたらご協力よろしくお願いします!!
Secret

TrackBackURL
→http://miyaseki.blog25.fc2.com/tb.php/488-6fbf9a70
