2011.01.22
昨日はGSの研修で静岡は清水に!
富士山が綺麗に見える最高の所。
___20110122144925.jpg
夕方まで研修。風邪気味で非常にしんどかった。
静岡といえば幼馴染のT君が転勤している場所。
電話をして待ち合わせの場所へ。
清水から1駅隣の草薙。
歩いて3分の「ゆずりは」
__ (3)
いい雰囲気の店。
魚も美味しかった。
「のび~る」も旨かった!
ただこの時は座っているだけでもしんどかったので
あまり食べれませんでした。
酒もビール1杯と焼酎1杯だけ。
__ (2)
そのあと2次会ということで
焼き鳥屋さん。
ちょっとイカツイ大将でしたが
良い人でした。静岡茶頂き有難うございました。
そして3次会はスナック「M」
この辺から調子が戻ってきたような気が・・・
静岡といえばブリトラということで
石焼き芋と青のりを歌いました。
__ (4)
ピンクレディーメドレーも最高でした。
そしてそろそろ帰るころかなと思っていたら
「ゆずりは」と焼き鳥屋さんの大将が別の居酒屋に居るということで4次会。
流石にチョット疲れてきましたが焼酎の静岡茶割が飲みやすく
ついつい飲んでしまい、結構酔っ払ってしまう。
皆さん言い方ばかりでメッチャ盛り上がりました。
__ (6)
何故か顔落書きが始まり・・・
__ (5)
このような状態に・・・
そしてまさかまさかの5次会!
カラオケ!
__ (7)

__ (10)
流石のT君も
__ (9)
T君の後輩のS君も・・・
__ (8)
気がつけば5時過ぎ!
ホテル予約した意味が無かった。
帰りは東静岡によってガンダムの前で
写真を撮るつもりでしたが
疲れていて断念しました。
静岡草薙は熱い人がばかりで、女性は綺麗な人ばかりでした。
特に喋り方がカッコよかったな。
本当にメッチャ良い所で又是非とも行きたいと思います。
そして草薙軍団も是非滋賀へお越しください!
お待ちしておりまーす。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://miyaseki.blog25.fc2.com/tb.php/515-46e5e00d
