2011.02.21
2回の抽選にもハズレ
お金の力で
では無く
道鎮君のお陰で行ってきました!
末っ子の娘も連れて。
__ (6)
やはり埼玉は遠い。
娘も大きい声で「新幹線遅いー!」と。
「新幹線はメッチャ早いんや、
東京が遠いだけ」と説得しながら・・・
東京から京浜東北線やったかな?
浦和駅へ!
兄貴が緑区に住んでいるので
駅まで迎えに来てもらい
12年ぶりにお邪魔させてもらいました。
そして翌日娘を預け
いざたまアリへ!
__ (1)
まず物販の列にビックリ。
いきなり千葉の豊郷常連さんとバッタリ。
数時間並んでいるそう。
お疲れ様です。
東近江のB君も
お疲れさんでした。
__ (5)
5,6時間並んでやっと購入できたそうです。
スゴイ。
その後は横浜の方や
大阪、勿論滋賀の常連さん
等々・・・
やはり皆集合!って感じ。
そしてたまアリ周辺は人人人・・・・・
やっぱり
けいおんってスゴイ!
__ (4)

__ (3)
豊郷軍団も集合!
__ (2)
さて早速中へ!
会場内の撮影は禁止だったので
写真は撮れなかったのが残念ですが
まずメッチャでかい会場にビックリ。
そしていよいよ開演。
まずはスクリーンに豊小が!
そしてサイリウムの綺麗さに感動。
3万人×一人平均2本としても6万本が
一斉に曲に合わせて動く。
4階席だったため
これはメッチャ綺麗でした。
ただステージまで遠く
また中央のスクリーンも照明で
半分くらい隠れていたのが残念。
そして
数曲後にいきなり映画の公開日発表
12/3!
1,2,3は
けいおん!
場内凄い盛り上げってました。
皆元気元気
座る人無しといった感じ。
途中デスデビルも登場でまた盛り上げり
5人の生演奏も上手く、
アッという間に3時間経ってしまいました。
頂いたサイリウムも全部使い切ってしまいました。
(JICCAさん、BAN君、柏ちゃん有難うございました)
娘を預けているため
早く帰らねければと思い
混雑を避けるため
アンコールの途中から通路で見ていたら
警備員に注意されましたが
もう少しだけとお願いすると
大目に見てくれました。
そしてライブ終了後は
少しでも早く帰らねければと思い
ダッシュで駅へ!
走っていくと北与野駅?
しまった間違えた。
また新都心駅までダッシュ。
何してんねんと思いながら
浦和駅まで行き
そこからバスで何とか到着出来ました。
今回初参加でしたが
ホントに凄かったし良かったです!
3月のライブの参考?にもなりました。
個人的にはクリスティーナの
声優さんが良かったかな。
そしてもう一泊させてもらい
帰途。
「新幹線遅い」と言われないように
__ (7)
紙とペンを用意してお絵描き大会をしながら
何とか無事に帰宅できました。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://miyaseki.blog25.fc2.com/tb.php/533-6d776405
