2011.07.02
今日はローソン1番くじ発売日!
ということで早速
のぞみさんが大人買いしてきました。
そして高速1,000円終わっても
2週連続登校のちゃったーさんと・・・
___20110702103244.jpg
そして頂きました。
___20110702104349.jpg
有難うございました。

そして何と
聖地巡礼で行ってみたいランキング3位入賞!!
したようです。
http://www.rbbtoday.com/article/img/2011/07/01/78526/140605.html

昼からは日栄小の相撲大会!
___20110702151229.jpg
残念ながら長男、次男とも負け。
その後店に帰ってみると
外人さーんが見学に来てくれました!
__ (2)
アメリカ人留学生だそうです。

そして夕方はクラムボンのライブ。
用事で見に行けないですが・・・

Secret

TrackBackURL
→http://miyaseki.blog25.fc2.com/tb.php/594-ffd63aca
