2011.07.18
昨日は忙しい1日。
まず7時半から豊郷町消防団夏季訓練。
キリンビール滋賀工場が火災という設定での放水訓練でした。

その後豊小へ!
__ (6)
律ちゃんムギちゃんお誕生日会のため
けいおんカフェは休み。
__ (5)
賑やか。
__ (7)
ムギちゃんが7/2。
律ちゃんが8/21.
DSCF0844_2.jpg
合同のお誕生日会でした。
スタッフの方々お疲れ様でした!
そして豊栄のさとでは「ゆるキャラ祭り」
__ (2)
こちらも凄い賑わい。
__ (4)
商工会青年部はカキ氷販売。
__ (3)
やはりゆるキャラは人気があるようです。
ひこにゃんも来るということで
熱気ムンムン状態でした。
___20110718075641.jpg
アザックとよさYOSAKOIチームも暑い中頑張っていました。

そして途中から抜けだし
スポ少野球恒例のバーべキューへ。
飲みすぎました。


Secret

TrackBackURL
→http://miyaseki.blog25.fc2.com/tb.php/599-bc41c90e
