2011.10.18
一昨日の日曜日は吉田コスモスフェス&パンプキン祭り!でした。
___20111018020739.jpg
今年で9回目ということで
またまた盛り上がりました。
というより飲みすぎました。

さて軽音楽甲子園ですが音源が続々届いているようです!
東京や大阪等々・・・
渋谷アニメランドで告知して頂いた影響もあるのかな?
と思います。

それと今日は「経済団体と滋賀県との中小企業振興に関する研究会」
という嫌な会議?が県庁にてあります。
なんで自分が?と思いながら今回で3回目。
内容のある条例制定にむけて色々と意見を言いたいのですが
もっと話しやすい雰囲気にしてもらいたいものです。
Secret

TrackBackURL
→http://miyaseki.blog25.fc2.com/tb.php/636-4eddec95
