2011.12.04
皆さん映画見ましたか?
私は今日昼から行こうかなと
思っております。

先日、長男が学校で
「けいおんオタク!」
と馬鹿にされていという
話を聞き、
スマンお父さんの影響やな・・・
と謝ると
長男が・・・
「別に良いで!けいおん好きやし!」
と言ってくれました。
何かうれしいような複雑な気持ち。

さて昨日○○○カさんや
え○さんが一生懸命製作してくれました
飛出しを柏○さんと3か所設置してきました。

1か所目は某ホテルのロビーで
いつ飛び出そうかなと待機中だった・・・
__ (5)
律ちゃん。
千葉まで一人旅もするし
いろいろお騒がせものでしたが
こちらで落ち着いてほしいものです。

そして・・・
__ (6)
らきすたのこなた。
__ (7)
そして
__ (8)
いちごちゃん。
と設置しました。
どちらのお店の大将も
快く承諾して頂き有難うございました。
まぁ写真をみてどこに設置したかは
すぐわかると思います。
みなさん見に来てくださいね!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://miyaseki.blog25.fc2.com/tb.php/656-1e97ac22
