2011.12.31
今年も残すところ1日となりました。
振り返ってみると色々ありました・・・
今年のビックニュース
①やっぱり地震。
 東北からも多くの巡礼さんが来られていたので
 特に地震2週間程前に福島から巡礼に来られていた方が
 再び秋に来てくれた時は嬉しかった。
②アニソンライブ&軽音楽甲子園
 この2日間は大変でしたが一生懸命盛り上げようと思い
 皆で頑張りました。2日目は思わぬ事で盛り上がりましたが・・・
③巡礼常連さんが豊郷に移住。
 まさかk-onで人口が増えるとはビックリ。
④巡礼常連さん同士のゴールイン間近!?

ホンマに良い事も悪いこともありました。
この豊郷を盛り上げようと
皆様には色々とお世話になり感謝しております。

k-onファンから豊小ファンに!
豊小ファンから豊郷ファンに!

少しでも近付いているような気がしております。

来年も盛り上げていきたいと思っておりますので
どうかよろしくお願い致します。

それではみなさん良い年!!! (祈 三期)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://miyaseki.blog25.fc2.com/tb.php/667-2b92b0a9
