2012.08.14
久しぶりの更新です。

先週末は豊郷町スポーツ少年団野球部にて
高知県室戸市に行ってきました!

どうやら豊郷と室戸は今後交流を深めていこうと
なったらしくて、その第一弾として企画されたよう・・・

_1.jpg
町長はじめ役場の偉いさんの方々がお見送りに来てくださいました・・
___20120814074833.jpg
10日7時半出発し室戸市役所には夕方5時すぎ。
めちゃくちゃ遠かった!

市長さんや市役所の方々が出迎えてくださり
エライ歓迎ぶりにビックリ。
2_20120814075100.jpg

3_20120814075021.jpg
雨で交流試合出来なかったですが
子供たちも楽しそう。
4.jpg
その後は観光。
室戸は良いところがたくさんあって羨ましい。
景色も最高。
5.jpg
漁港にイルカまで!
8.jpg
帰りは12日朝9時に出発し
途中室戸岬に寄って帰宅は夜の9時を過ぎていました。
メチャクチャ遠くて交通の便が悪いところでしたが
風光明媚最高で観光名所がたくさんある良い所でした。
また機会があったら是非行ってみたいと思います。
関係スタッフの方々ホントにお疲れ様でした。
A君もおつかれさん!
無題
Secret

TrackBackURL
→http://miyaseki.blog25.fc2.com/tb.php/723-08fca1b4
