2012.08.27
一昨日は「軽音楽甲子園」でした。


今年は応募が少なくどうなることかと・・・
心配でしたが、会場ほぼ満席でよかった。

けいおん甲子園

司会のことで頭いっぱいでしたので
写真は2枚しか撮れませんでしたが
詳しくはこちらのブログ「今日の部室」まで!

甲子園記念撮影

出場チームの一生懸命な演奏や最後の記念撮影風景を見ていると開催できてよかった!

NHK田中さんにはいろいろと迷惑かけましたが
来年も皆様のご協力の下
開催できるよう青年部一丸となってがんばりたいと思っております。



そして翌日は御殿場であった
「そうかえん」に!



朝のうちは富士山もきれいに・・・


あさいち



戦車など待機中・・・
戦車待機



特にラストはすごかった!!

ラスト

暑いし混んでるしうるさいし・・・
ハードスケジュールで強引に行って
疲れましたが
すごい迫力あるものを見させていただき
そういったものも吹っ飛んだという感じでした!!






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://miyaseki.blog25.fc2.com/tb.php/730-bcccd311
