20081020053623
昨日は健康フェスティバル。朝7時半から準備設営。会議出席率一番の楠田ダイナムイノチ君は、まさかまさかの1時間遅刻(1年間は言うで)。天気もよく最高の運動日和。健康コーナーでは豊郷病院さんの御協力で身長、体重、体脂肪率、BMI、血管、肺年齢等測定。私はほぼ標準。戸田ムスメシンパーイ君は肺年齢がまさかまさかの61歳。不健康そうな園長先生はまさかまさかの肺年齢31歳(二人とも信じられへん)。恒例の3時間耐久マラソン、やはり現役はめちゃめちゃ早い。私も5周2.5キロ走りました。閉会式そして撤収後、反省会&今後について&打上げを兼ねて体指組で台湾美食へ。みなさんいろいろ大変やな=。「アサクヒロク」がモットーの私から言うと体指isフリーダム。ただお二人は来年3月で任期満了。でもニンキもあるし存在は大きいな・・・昨日は皆さんお疲れ様でした。それにしてもお尻が痛い熱い。四川料理は辛いな・・・
Secret

TrackBackURL
→http://miyaseki.blog25.fc2.com/tb.php/80-c31e6c50
