20081123111445
今日は犬上田園マラソン。最高のマラソン日和で参加者の方々も気持ち良く走っておられました。私は10キロ男子の計時係。一位の方はめちゃめちゃ早かったです。今日も中島先生ナリターイ君はパニクリ気味でしたが,誰よりも早く来て準備をし、誰よりも遅く豚汁&おにぎりを食べていました。お疲れさんでした。撤収終了後、体指アホ4人組で玉屋へ。昼からは戸田ムスメシンパーイ君が明日2回目のゴルフということで、110台までは教えるで!ということで一緒に多賀ゴルフ練習場へ。予想スコア62×69。頑張ってください。
Secret

TrackBackURL
→http://miyaseki.blog25.fc2.com/tb.php/99-e4abbfaa
